12/1 『リハーサル』・12/6 『お遊戯会』~【年中組】

【リハーサル】

踊り「DELICIOUS HAPPY DAYS」「Wake up Decker」「トライ・エヴリシング」の順に、本番の衣装を着て踊ったよ。本番が楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇「くまさんのズボン」~お面をかぶって、小道具も使って、劇の練習をしたよ。本番も頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お遊戯会】

①踊り「Wake up Decker」⋯格好いいヒーローが大好きな男の子たち。今日は『ウルトラマンデッカー』に変身して、格好良く踊りました!

 

 

 

 

 

 

②踊り「DELICIOUS HAPPY DAYS」⋯かわいいものが大好きな女の子たち。かわいい『プリキュア』に変身し、衣装にも踊りにもハートがいっぱい出てきます!

 

 

 

 

 

③踊り「トライ・エヴリシング」⋯いつも元気いっぱいのみんなです。キラキラのリングを持って、キラキラの笑顔で踊りました!

 

 

 

 

 

④劇「くまさんのズボン」⋯森で人気のたぬきの洋服屋さん。ズボンを頼んだくまさんが取りにきましたが、裾が少し長かったので『5cm短く』することに。たぬきさんは、うさぎ・やぎ・さるの職人さんたちに『5cm切る』ようお願いしましたが、断られてしまったので自分で切ることに。ズボンは5cm切り終えましたが、それを知らないうさぎさん・やぎさん・さるさんは「さっきはたぬきさんに悪かったなあ⋯、わたしが5cm切ってあげよう」と戻ってきました。さて、くまさんのズボンはどうなってしまうのでしょうか⋯!?

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ