平成27年度 カンガルー広場&うさぎ組お申込みについて

平成27年度 カンガルー広場&うさぎ組 お申込みの方へ

<カンガルー広場>

カンガルー広場の見学体験のお申し込みは、 11月10日(月)で 定員になりましたので 締切らせて頂きます。ご了承下さい。

見学体験のキャンセル待ちは、ありません。 4月以降、お引っ越しなどでお辞めになられる方がいた時のキャンセル待ちになります。

キャンセル待ちをされる方は、幼稚園にお電話下さい。

 

<うさぎ組>

うさぎ組は、母子分離教室です。初めからお母様と離れて過ごしますので、2歳児さんはカンガルー広場で慣れてからのお申込みになります。

週に2回、水曜日・金曜日に開室しています。午前コースは9時30分から11時30分まで。 午後コースは午後1時まで。昼食はお弁当をお持ちになっても給食をお申込み頂いてもどちらでも結構です。

 sunお申し込み方法・・・3歳児さんでお申込みされる方は、随時見学体験できます。 園庭開放時にその場で日程調整を致します。

11月5日(水)からの月&水曜日の園庭開放に直接いらしてお申込み下さい。

園庭開放 : 午後2時30分 から 5時まで 開いています。 

*雨天時は、中止になりますので、わからない時はお電話で確認して下さい。

 

ページ上部へ