インフォメーション

卒園、おめでとうございます。

3月18日(水) 第61回 藤棚幼稚園 卒園式が行われました。

年少組さんの時は・・・と思いだすと涙・涙・・・年中組さんの時は・・・と思いだすとさらに涙・涙・・・。

先生方にとっては、子ども達の成長は嬉しい成長でもあり、別れのさびしさも増します。

1年生になっても元気に楽しく小学校で遊んで、いえいえ、お友達と一緒に学んだり、遊んだりして下さい。

同窓会やバザーの時に元気な顔を見せて下さい。待ってます。

 

20153181770.jpgのサムネイル画像〇ふじぐみのみんな、たのしいまいにちをありがとう。

おおきなこいのぼりをつくったり、おとまりかい、ろーらーすべりだいのこうえん、おいもほりにいったり、あっというまの1ねんかんだったけど、たのしいことがいっぱいつまった1ねんかんだったよ。

みんなが、おともだちとりれーで、かつためのさくせんをたてているときやちからをあわせてがんばっているおかおや、なかよくあそんでいるすがたをみることがだいすきでうれしかったです。

まりせんせいは、これからも、ずっとずっとみんなのことをおうえんしています。

〇ようちえんでいろいろなことをして、おともだちといっしょだとたのしいことがわかりましたね。ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん、さんにんよりおおぜい!これからたくさんのおともだちをつくってすてきなおもいでをつくってください。

どんどん、たくましくなっていくみんなから、たくさんのかんどうとたのしいじかんをもらいました。

みんなのえがおがだいすき*みんなのうたごえがだいすき*がんばっているみんなのすがたがだいすきです。さくらせんせいからみんなへたくさんのだいすきとありがとうをおくります。